やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

恋愛弱者のアラフォー36才、婚活はじめました!

f:id:yang-kara:20201101195104j:plain

 

おおお、どうしたどうした?!

やん空さん、あんた結婚願望とかありましたっけ???

ってか、アンタ今、身体壊しまくってって結婚とか恋愛どころやないやろ?!!

 

・・・ってな声が聞こえてきそうですね。笑

 

でも実は、先週あたりから婚活が始まったのですよ・・・!

それも、

マッチングアプリではなく

仲人さん型の、ガチなやつ!

 

 

何でこんなことになったのか?

何故、

結婚願望も無く、恋愛欲も無い今、

婚活始めようと思ったのか??

その動機や経緯について、これから日々ブログに綴っていこうと思います!

 

 

コンセプト

まず、このブログにおける婚活の活動記録を綴るにあたってのコンセプトを最初に読者の皆さんと共有しておきたいと思います。

 

この婚活ブログを読んでくれた皆さん(男女共に!)が、

明るく楽しくワクワク出来る

たまにやん空の自虐にくすっと笑えて

お相手の王子候補にときめけるような(メンズ読者もな!)

そんなブログを目指して書いていきます★

 

他の婚活ブログさんとちょっと違うかな~?と思う特徴としては、

結婚願望も然程ないアラフォー女が

ステージ4のがんの自然治癒をしつつ

心身ともに健康的で楽しい日々を送るために

婚活をしている、ってところですかね!

 

つまり、目指す目標・ゴールは、結果でなく過程なのだ!!

ここ、大事!

この婚活における最大のポイントです。

 

 

今後の予定

これから、順を追って記事を書いていきたいと考えてますが、概ね ↓ こんな感じの流れになると思っておいてください。

 

【1】はじめに

・婚活を始めた理由について

・目指すゴール

・なぜアプリでなく仲人型にしたのか?

・やん空のスペックの自覚認識の予想

・副産物で結婚?

・病気のカミングアウトはどうするの?

 

【2】準備期間のこと

・仲人さんとの面談

・プロフィール大作戦!

・お相手の条件を考えます

 

【3】活動開始!

・新人バブルな登録直後!

・お見合いオファーを頂いたことによる心境の変化

 

【4】お見合い

・人物ごとに~

 

・・・とまぁ、こんな感じで書き進めて行く予定です。

お楽しみに★

 

 

ランキングに参加してみました!

今まで、なかなか本腰入れてブログ書けてなかったんですが、今回は自分の婚活記録も兼ねて、頑張って本腰入れて日々記事を書く習慣をつけていきたい・・・!

という気合のため、ランキングに参加してみました(^^)/

「よっしゃ、応援したろっか!」

「楽しみにしてるで~!」

って思ってくれた方、ぜひぜひぽちっとお願いしまーす!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ ぽちっと応援してね♪(^^)/