やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自力で起き上がれなくなったら終わる

昨日よりは身体マシになりましたね、よかった。 ただし、顔は相変わらず20キロくらい太った感じのむくみで完全に誰?ってくらい人相変わってますが… 寝るのも体力使うし身体の節々が痛過ぎてツライですねー やべえ。 体力があまりないこと、ちゃんと自覚し…

食べれることは幸せで、食べなくても平気なことも幸せなのだ。

一体何が起こったのか… 身体のむくみが酷くてまともに動けません。 動かないから余計にまたむくむ?し。 顔はむくみ過ぎて目がまともに開けられない上、完全に別人の人相です… 高熱でうなされてる方がなんぼかマシですよ。 浮腫がこんなに辛いモノだとは… あ…

片付け経過報告⑤遂に!外部倉庫に預けてる荷物ゼロに!

先日5/30の片付け記録をしてなかったので、Twitterだけでなくこちらにもちゃんと記録を残しておこうと思います。 minikura寺田倉庫に預けてたダンボールラスト2箱、取り出したんですよね。 ラス2の内容は、思い出BOXと、慶事用着物セット。 思い出BOXはど…

モノを懸命に減らしているのにストレス買い?してしまう訳

について、考えてみました。 きっかけは、今日の出来事。 お馴染みのおしゃれな商品が揃ってる100円ショップseriaで、マグカップ+αをたくさん買ってしまったわけです!爆 ちなみに、これは衝動買いというわけではなく、一応買う目的を持って入店したわけ…