やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

念願の!入院することになりました

f:id:yang-kara:20201201195034j:image

Twitterでは散々呟いてますが…

昨日、2020年11月30日(月)から、入院する事になりました!

 

生存確認や小さな変化、出来事などは、忘れないようにTwitterで出来るだけ記録しておこうと思ってますが、後々見返しやすいよう、ブログにも出来事や心情を綴って行きたいと思います!

 

手元にパソコンがなくiPad更新なので、今までの婚活記事みたいな見やすさなどにこだわった表現はちょっと出来ないんですが、ニュアンスは同じですよ!

 

モットーは、面白おかしく笑える記事に★

 

ま、話題が病気なんで笑ポイントは少なくなるかもしれませんが、日々笑えるポイント探しながらわたしも入院生活楽しみます!

ってことで!!

 

ちなみに消灯時間が21:00なんで、明日からは朝更新したいな!

(なんかこんなこと以前も言ってたな…既視感)

 

記録のイメージは、出来れば1日1記事、前日の様子を記録。

ってのが理想で、それを目標にやっていきたいと思います。

 

入院予定は未定、年内で退院出来るか否か、そもそも年明けまで命が持つのかどうか、レベルの話された状態ですが(笑)

わたしは全然死ぬ気はないので、まぁ一応、最悪の事態に備えた準備は老後の予行練習のつもりでしつつ、入院《快適》生活をエンジョイしたいと思います★

 

人の世話になれるって最高ーーー!

 

【次回の予定】

・そもそも何で入院したのか、そのいきさつ

・入院初日 車椅子と管と様々なハプニングと余命1ヶ月宣告!

・入院2日目 いきなり劇的回復?!調子に乗りまくる予定変更

 

こんな感じの記事を随時作成していきたいな!と思っています。

明日は2記事書かなきゃか?!笑

でも外泊予定あるから、無理しない程度でやりますーーー

 

ではそろそろ、就寝の準備(着替え介助)があるので、おやすみなさい♪

また明日★