やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

片付け経過報告⑤遂に!外部倉庫に預けてる荷物ゼロに!

 

先日5/30の片付け記録をしてなかったので、Twitterだけでなくこちらにもちゃんと記録を残しておこうと思います。

 

minikura寺田倉庫に預けてたダンボールラスト2箱、取り出したんですよね。

ラス2の内容は、思い出BOXと、慶事用着物セット。

思い出BOXはど定番の卒業アルバムや賞状、写真、他、子ども時代のぬいぐるみ?とかキーホルダーなど小物たち。

 

それらをひとまずどうしたか。

この日は思い出BOXには手を付けず、着物BOXの方を畳みました。

 

ひとまず写真ダイジェストでドン!

ちょっと分かりにくいですが、青マルで囲ったIKEAの収納ケースに収めてクローゼットに収納しました。

ちなみに預けてた慶事用着物のみでなく、家のキャリーバッグに入れてた羽織りなどもこのケースに入ったので一緒に出来ましたー!

 

空いたキャリーバッグの中には、バイクグッズ(ヘルメット、グローブ、ブーツ)がキレイに収まり気持ちいいですね!

f:id:yang-kara:20200602234147j:image
f:id:yang-kara:20200602234156j:image
f:id:yang-kara:20200602234143j:image
f:id:yang-kara:20200602234138j:image

 

収納ついでに一部の着物を断捨離。

今月中に古着売却します〜