やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

ブログの更新時間は夜ではなく朝にしよう!

連続更新で遂にネタ切れ・・・ではありません。

 

むしろ逆ぎゃく!

どの話題を取り上げようかと迷っている内に転寝してしまい、はっと起きたらこんな時間に・・・・・・!(23:25)

 

やべえやべえ!

心臓に悪い!!!

(※連続更新100日目指して現在十日程度あたり)

 

 

最近、なんとなく更新時刻が日付回るギリギリの夜になりがちになってましたが、明日からは午前中、出来れば起き抜け一番、くらいの時間帯に習慣化していきたいと思います。

 

朝活好きだし。

あと、コンスタントにブログ続けてらっしゃる方々って、早朝に更新されてるイメージ。

f:id:yang-kara:20200509232124j:plain

 

今回のまとめ

まとめるような中身のある内容ではありませんでしたが。

とりあえず明日から、ブログは朝更新目指す!ってことで。

 

今日は子どもたちと22時間も一緒に過ごして、ゲーム解説動画一緒に見たり、激しいストレッチ動画見ながら一緒に運動したり、ダンス動画でダンスしたり、買い物一緒に行ったりして、とっても疲れたのよ・・・。(本音)

 

わたしゃキミたちより19歳も年上なんだよ・・・

何が言いたいかって言うと、若くないんだよ、と。

↑ 半年間も一緒に過ごしていて今日明るみに出た事実。(子どもたち驚いてた)

いや、てっきり知ってるもんだと思ってた。

ずっと30代主張してたのに、10個上くらいだと思われてたとは。(またこの手の話題か!)