やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

ここ近日の、食の好みの変化についての考察

あんなにジャンクフードへの欲求に悩まされ続けていたのが一転。

今はなぜ特に何も食べたいと思わなくなったんでしょう…

マジで不思議!

 

ってことで、ちょっとここ数日の事実(欲求に対する感情の)と、実際の反応などを書き出して記録しておこうかな?と思います。

今後、これがどう転ぶのか。

はたまた、ずーーーーーーっとこのままが継続できるのか。(なら、超ありがたい。)

 

 

 

ところで、またまた予告記事になってしまいました。

久々の激痛な生理痛にさっきまで気を失ってて(この感覚、数年ぶりに味わった!全然嬉しくないけど、懐かしい系の感覚!)、執念で日付変更前に目覚めましたね。笑

 

ブログの連続更新記録、こんなとこで途切れてたまるかーーー!

 

…ただ、未完成記事があまり積み重なると、明日以降書くのが大変にはなりますね。。。笑

自分の首絞めてるだけなんで、早くPCでサクサク打てるようにしよっ!

(今日は半日掛けて設定をようやく終えて使えるようになったNEW iPadで書いてます!)