やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

来ました、好転反応!

幾度となく断食を行ってきたわたしですが、1年半前に初めて行った8日間のときも、1年前にやった26日間のときも、はっきり判る「好転反応」がなくてちょっとがっかりしたものです。

まぁ、好転反応は人によって様々で、頭痛、吐き気、発熱、などなど、シンドイものが基本は多いので、無いならないに越したこと無いんである意味助かってたんですけどね。
でも折角やるなら、何らかの効果や反応があった方が実感得られて嬉しいもの…


しかし!


今回は2日目にしていきなり来てくれましたー!
頭痛と空腹と、だるさ!

でもまぁ、アレだよね。
実感得られて嬉しいものの、ふつうにシンドイから脱落の要因になるよね。。。


あと、反応があるってことは、普段の食生活が乱れていたって証拠ですね。
ホント、わかりやすいわー、人体は…。