やん空 LOG

【現在、余命1か月宣告受けて入院中★2020.11.30】恋愛弱者アラフォー36才現役がん患者、ゆるっとお見合い婚活始めました。笑えてワクワク出来る記録がモットー!王子候補にときめいてね☆(メンズもな!) 他/ゆるミニマリスト 元社畜

判断疲れ。〜何事も連続でやり過ぎは良くない〜

肉体的な疲れは分かりやすいですが、頭の中で考えてるだけの場合だってこん詰めて考えてたらそら疲れます。

ただ、脳の疲れって目に見えづらいから本人にすら分かりにくいもの……

 

頻繁に「計画的な休息日を入れなきゃ」と言いつつ、つい時間があればあるだけ予定を入れがち・動きがちなわたしですが、また来ましたよ。

来ちゃいましたよ!

 

 

今回は「判断疲れ」ですね。

 

 

今週は月曜から会社の面談があり、

普段やって来なかった風呂場やキッチンの排水口掃除に勤しみ、

大片付け祭りを並行して行い、

ハンドメイドでリメイクの品々をいくつかこさえ、

IKEAでリモートワークに向けたデスク&チェア選びに時間をかけ、

外部倉庫minikuraに預けてた荷物を受け取りそれを片付けつつ断捨離をし、

Wi-Fi解約をし、

Wi-Fiが無くなったため通信料の見直しと今後のネット環境の確保の仕方について何パターンも考察し、

貴重なニュース源であるラジオの確保のためヨドバシカメラでラジオ機器について吟味選定し・・・

 

なんてことを7日間毎日やりまくってたので、主に脳が疲れました。爆

 

f:id:yang-kara:20200531235932p:image